普通の主婦のフツーを楽しむ毎日

子育て中、普通の主婦が毎日気ままに思うことをつづります。

本日のかぶさんとんだー!利益+9885円なり。

株式投資をボチボチぽちぽちやっているカヌレです。

本日のかぶさん実現損益はっ・・・

+9885円なーりー!!!

やったー!!!

立派なお小遣いです。

 

まだまだ株式投資はかじり始めて歯が入ってもいないくらい、歯が当たったかどうだか、、、程度のアマのアマ、全身初心者マークを貼りたいくらいな者です。

なので、ある程度まとまったお金を投資するのが怖く、楽しめる程度でいいと思い、30万円あまりを投資にまわしています。

ちょっとしたお小遣い程度になればいいなぁって。

姫さんの寝ている間にぼちぼち見て、ちょっとドキドキしているだけです。

でもでも、ほんとにドキドキするんですよねー!

たった30万円なので、そんなにいくつも銘柄買えないし、増えても減っても数千円とかの話なのに、それでもやっぱりドキドキしてしまいます。

 

そして、本日は100株だけ、12万円ほどで買っていた銘柄が約定されました。

ブブッ!とバイブの音がしたので「LINEかな?」と見てみると

「約定されました。」

ぉおーっ!!!

やったーっ!!!

自動売り注文を出してましたので、希望通り利益1万円程度のところまで上がって売れました。

ぼちぼち1万円ほどを数日に1回くらい稼いでいます。笑

いいペースだ。

でへへ、コロナが落ち着いたらこれで家族旅行とかできたらいいなぁー!