普通の主婦のフツーを楽しむ毎日

子育て中、普通の主婦が毎日気ままに思うことをつづります。

踏み台昇降で内ももに隙間が!足痩せに効果あり?

おぉーっ!

とひとりでニヤニヤしてしまいました。

踏み台昇降を始めてまだ数日ですが、なんだか内ももの隙間が大きく?広く?なった気がします。

最近、レッグアダクションを何かをしながらの「ながら」作法でやっていたことの効果もあるのかもしれません。

でもあまり効果を感じないなーと思っていました。

そしてこの数日、まだ数日、そう、数日ですが、踏み台昇降を始めてから急に脚のスッキリ感がすごいです!

完全に見た目にも1番気になっている内ももがスッキリ!

特に膝上の内側が明かに細くなりました!

「くびれ」とは言わないんでしょうけど、くびれを感じます。

目標にしていた10000歩は思っていたよりもなかなか難しく、なんなら散歩やらおでかけした時の方が楽ちんに10000歩弱は歩いています。

でもこの数日、時々気が向いた時にやっていただけでこのスッキリ感!

これは期待大!!!

俄然、やる気アップしました!

レッグアダクションも引き続き継続しようと思います。

1ヶ月後くらいにはけっこう変わるかなぁ…と期待を込めて、また後日経過を書こうと思います。

(あの時ブログで宣言したからな…ってがんばるためにもここに書いておこう。)

よーし!

脚痩せがんばるぞーっ!!!