普通の主婦のフツーを楽しむ毎日

子育て中、普通の主婦が毎日気ままに思うことをつづります。

ついに陽性!がんばれベビさん!

まさかまさか、日記を書こうと思った初日がこんな話題だとは。

 

やっと、やっと、やーっと、陽性になりました。

妊娠した模様です。

 

昨日、高温期16日目。

妊活して9ヶ月。

待ち続けた期間はほんとはもっと長い。そろそろ2人目が欲しいと思い始めてからは1年3ヶ月。そう、生理が1年1ヶ月くらい再開しなかったので「早く来い!」って思いながら過ごす日々も長かった。

自分では何もできないのって余計に長く感じるもんだ。

 

やっとです。ぁあー、長かったー。

ふぅー。。。

 

「やったー!!!」っていうよりは「ふわぁぁあ、嬉しい…。」ってじわじわ来る感じです。

でもまだ安心はできません。ただの検査薬が陽性反応になったってだけ。

明日病院に行ってみます。

 

どうか無事に正常妊娠していますように。

ベビさん、がんばってー!